楽しかったと素直に思った。 | 近藤光のブログ 心の詩

楽しかったと素直に思った。



本日ロング公演でお送りしました。



まずは諸事情ありまして

急遽お芝居が変更になりました事

お詫び申し上げます。


「春木の女」を予定しておりましたが

「ヤクザ忠臣蔵」へと変更になりました。


開演前に急遽変わったもんで

半年ぶりくらい?の芝居で台詞が危うかった

(ー ー;)すんません!

精一杯やりました。


それにしてもぶっちゃけ

芝居の上演時間の違いから少し延ばさなければ

終演が早くなりすぎてしまうため

アドリブが多くなりました(゚o゚;;

ダレかけた節もあってかもしれませんが

正直…楽しかったです。


なんかね(^^)感覚です。

息という部分では悪くなかったのかなと

そう感じるからですかね



この「息」は芝居の出来にも大きく関係してくる

これを熟すには自分がもっともっと

芝居を理解していくしかない。


それからだ。



さて

明日は休演日です。

少し足を伸ばしてとある所に行く予定。


今日は労を労うつもりでゆっくり過ごそう(^^)