こんにちは!!ふぁーです照れキラキラ

忘れていた頃に荷物が届きましたびっくりアセアセ
何か頼んだっけ?といつも記憶がない笑い泣き


どーん!!!!

過去の私よ…!!
何故にこんなに頼んだ笑い泣き!!
今お金ないんやって!!


基本箱から開けないから実用的な物は保存用が欲しくなっちゃうんだよねてへぺろアセアセ
そしたら開けれるじゃん口笛

と過去の自分の声が聞こえてくる…ガーン


とはいえアクリル時計は勿体なくて開けられないアセアセ


でもみてみて❤

タンブラー超可愛くないですかラブ

このタンブラー当時「なかよし(講談社刊)」200万部突破を記念し、抽選で当たるプレゼントとして世界に100個のみ存在していた「新学期缶」なかよし復刻風なんですって飛び出すハート

これでビール飲んだら絶対おいしいおねがいキラキラ

いつかダーリンと暮らせる日が来るまで大切に保管しておきます飛び出すハート



今HPみたらもうタンブラー発売終わってたびっくり
こういうのみたら買っててよかったと思う人間の心理…怖いなぁ…(笑)


★☆ふぁー☆★