こんにちは!ふぁーですおねがいキラキラ

今日は久しぶりのオフ!!
一日中一人タイムを満喫〜爆笑キラキラ

起きてから大掃除やストレッチめちゃくちゃ頑張ったよキラキラ筋肉

頑張った自分にご褒美ニヤリキラキラ


汗かきエステ気分 分包アソートボックス

半身浴におすすめ!!

国産海塩+死海塩のバスソルト!!

塩には新陳代謝を活性にし血行促進作用があり、心地よい発汗を感じられます。

また塩はミネラルが豊富に含まれているのでお肌をしっとりさせます。

入浴前にコップ1杯の水分を取るとより汗をかきやすくなります。


今日は汗をかきたかったので“ゲルマホットチリ”を使ってみました照れ飛び出すハート


お湯色はホットオレンジ
ホットジンジャーの香りでした照れ


温度は40℃で設定!!
ダーリンおすすめの頭文字Dを見ながら気づけば1時間入浴照れ

私ってホント代謝が悪くて汗が出にくいんですえーん
温度が悪かったのかしら…。
でもカラダはポカポカして気持ちよかったので、時間がある時に続けたいと思いますおねがい


何袋目で汗がでるようになるか楽しみニヤリ飛び出すハート


★☆ふぁー☆★