こんにちは!ふぁーですおねがいキラキラ

最近鏡を見ると老けたなぁ…なんて感じる事が増えましたガーン

ダーリンとは遠距離恋愛なので会うと太ったとか老けたとか一目瞭然に分かるんだろうな…と思いますショボーン

更に私は自己肯定感が低く…ショボーンショボーンショボーン
最近ふと私のいいところってなんなんだろう…
と考えて凹んで凹みまくってますえーん


★料理できない★手芸できない★絵も苦手
要するに不器用すぎる。
★計画や時間管理が苦手
★貯金がない
★顔のレベルも低い
★ぽっちゃり体型

何で彼氏が私を選んでくれたのか分からなくなることもあります。。
とにかく自信ないえーん


悪循環なのは自信がないので、彼に何度も自分でいいのか聞いちゃうところショボーン

ウザいだろうなぁーと思いながら
自信が欲しくて聞いちゃう笑い泣き

遠距離恋愛だから許してーーー!!

だって近くにいなくて寂しいんだもんプンプン


しかし、これだけ自分の分析ができてるんだから絶対に改良できるはずなんです!!

口ばっかりの自分は捨てて、いつまでも彼が好きでいてくれる…

というか自分が自分を愛せるようになりたいなー!!

母に私のいいところを聞いてみたら
努力家なところ】と答えてくれました。

人よりできないから人よりも努力する!!
それが私のスタンスでした。

最近は怠けちゃってるなぁと気づきましたショボーン


そして自分が唯一自分の好きなところは【胃が人よりも大きいところ】(笑)
だから好きなものを人よりも沢山食べられるニコニコ


だから食べて痩せられるようにもう一度運動を始めてみようと決心しました!!

とりあえず今は太り過ぎなので、、
50キロ台に戻します笑い泣き


目標はセーラームーン下着を美しく着る!!

改めて今日から自分磨きを頑張ります!!


無理せず頑張るぞ!



どーん!!!!


私の横腹…
セーラームーンの下着が可愛そう笑い泣き


キレイを磨いて自己肯定感アップだ!!


★☆ふぁー☆★