こんにちはキラキラふぁーですおねがい

マイペースすぎる第一弾レビューも最終回!!
ミュージアム楽しかったなぁ♫

セーラームーン展の時は彼と知り合ってなかったから今回こうやって一緒にいけてすごく嬉しい!!

夢がまたひとつ叶いましたえーんキラキラ

気のしれた相手と行くと本当に楽しいおねがい
いつもゆっくりマイペースの私に歩幅を合わせてくれてダーリンに本当に本当に感謝してます。

ありがとう!!


ミュージアムレビューも終盤です照れ!!
見てください!!
美しすぎるライツ様たちを✨✨

イラストは見かけますが文字が入っていると、なんだか一味違いますよね…!
泣けちゃう…えーん


この時代に“なかよし”買っていればよかったぁぁぁーーーー!!





ライツ様を沢山拝めました!!





原画って美しい




最後は噂のグッズも眺めてきましたニヤリ



ネオンサインが思った以上に大きくて、お金持ちだったら欲しかったなぁ…と唇を噛みました。


トイレもぬかりなしおねがい


楽しかったなぁー!!

最後は駆け足レビューになってしまいましたが、こうやって振り返ってみても最高でございました✨

第二弾も楽しみすぎますおねがい


★☆ふぁー★☆