渡辺綱(源綱)の子孫にとってビッグニュース。 | Mitsuhiro Watanabeのブログ

Mitsuhiro Watanabeのブログ

ブログの説明を入力します。

嵯峨天皇18皇子
源融の後裔
渡辺綱(源綱)の
子孫にとっては、
ビッグニュースがありました。


私が創立した
渡辺綱グループ以外の


毎年3月末の日曜日に
渡辺綱の霊廟とお墓がある
小童寺に集う会の
嵯峨源氏源融流研究会と、


全国渡辺会

のふたつのグループ


私は、接触しようと思います。


嵯峨源氏源融流研究会会長
灘上 正一 氏で

そして、
嵯峨源氏源融流研究会会員が
全国渡辺会会長をしていると聴きました。


3月末日曜日
「小童寺」
兵庫県川西市西畦野1-7-1
行事は、
渡辺綱の供養と食事会
(小童寺では、お寿司をとって、みんなで会話をすると聴きました。)

8月末日曜日
「清凉寺」
京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町46

行事は、
源融の供養と食事会
(本堂で会話をしながら食事会と聴きました。)

参加の場合の、
食費込みで
3000円で

年会費はありません。