プリンス宗大のお食事タイム | メインクーンみつのずっこけ部長生活

プリンス宗大のお食事タイム

グルメ猫は食を選びます。
メインクーンみつのずっこけ部長生活

中トロ食べて満足だったむねさん。

おっ、ごはんですか?


メインクーンみつのずっこけ部長生活

はぁ~、普通のカリカリじゃあねぇ~~。
食欲が盛り上がりませんね。。。

メインクーンみつのずっこけ部長生活

そんなわけで、乳母は毎日お皿を捧げ持ち、むね様に御給仕。
お皿を近づけるか、手で差し上げないと、途中からは召し上がっていただけません。



姿勢悪くなんて食べられませんもの、お行儀悪い。
メインクーンみつのずっこけ部長生活

ムネ様、試供品でも高いものしか、召し上がりません。
誰に似たんだ!!

って、秘書も昔は高いものしか食べなかったので、
なんとも言えません。。。反省。



おぼっちゃま、そんなことで大丈夫なのか?
 
 
あけ方にも御給仕に起こされる乳母秘書に応援ポチっとなぁ~。