や・め・て! | メインクーンみつのずっこけ部長生活

や・め・て!

うっきゃ~~~!!!
たのすぃ~~~


メインクーンみつのずっこけ部長生活
おひげピンピンで盛り上がってますなぁ~(-^□^-)

おっ!
メインクーンみつのずっこけ部長生活

壊れてしまった、じゃれ猫ブンブン

素敵なネーミングにあわせて、反応は(むねに限り)上々。





ワクワク
バンバン(尻尾で床を叩く音)

メインクーンみつのずっこけ部長生活

でもって、興奮しすぎるとこんな武器がニョッキリと!!!


ジャキーン!
メインクーンみつのずっこけ部長生活


痛いんですよ、むーさん。
しかもあなた爪切り嫌いだから、その場所はなかなか切れないし。。

ほんと、そんな武器出すならじゃれ猫で遊んであげんよっ!\(*`∧´)/

爪切り嫌いをどうしら解消できるのか???
 
困ったちゃんのむねひろに応援ポチっとなぁ~。