これがオヤジだ! | メインクーンみつのずっこけ部長生活

これがオヤジだ!


くぅ~、あの小僧、ニャニタレ、とか言っちゃってさぁ~。
鼻くそ太郎のくせに生意気よぉ~。

メインクーンみつのずっこけ部長生活


悔しいわぁぁぁぁ~~~。
なんかないかしら、私の方が勝っていること!!!
メインクーンみつのずっこけ部長生活
パジャマとか気にしないでください(汗)すんません。


部長、ありますって!あなたにしかできないことがっ!!!

ずばり、これですよ、これ!



日本の夏
メインクーンみつのずっこけ部長生活

オヤジ眠り。


ミツには笑いを極めてほしい。(秘書の思い)みんな、個性が大事よ!
 
お笑いメインクーンに応援ポチっとなぁ~。