ジャニタレの真実… | メインクーンみつのずっこけ部長生活

ジャニタレの真実…

いつもはイケメンの振りをしている宗大さん。。
ニャニーズ所属といわれているが。。。

キメッ
 

メインクーンみつのずっこけ部長生活

おお、君は今日もかっこいいよ。

鼻くそさえついてなければね。。。

もっと熱心に顔を洗ってくれたまえ。。。



全国の乙女を虜にする、こんなポーズもできるのよ?
メインクーンみつのずっこけ部長生活

んま~、ぼっちゃん、ブロマイド売って商売しましょうかねぇ~(←親ばか)


とはいえ、ムーさん、10ヶ月。いつまでもアイドル系ではなく。。。



たま~におっさん風味だったりもする。。。


はぁ~、アイドルもつかれるわぁ~、あと何年やってられるかしら?
メインクーンみつのずっこけ部長生活



ニャニーズからそうのうちニャニ原事務所に移籍予定。
 
イメケン街道まっしぐらのむーしゃんに応援ポチっとなぁ~。


ヘッダーやらいろいろ設定を変えたんですが、反映されてますかねぇ?
PCによっては前のままでしか見えない。。なんでだぁぁぁ~~~!