まんず、たまげた~! | メインクーンみつのずっこけ部長生活

まんず、たまげた~!

のりぴー、捕獲されてるよぉ~。
まじびっくり。

いえいえ、もっと驚くことがあったでしょう???
メインクーンみつのずっこけ部長生活-F1000363.jpg

なんと!!!
うちに帰ったら、いつも二ニャンでお出迎えなのに、ムネさんが迎えに来ない。。。

ベランダあけてて、出て行っちゃった?とか駆け巡る不安。

ところが、部屋中を探してもおらず・・・
お気に入りの洗面所がいつもより荒れているけど、そこにもいない。。
すわ、神隠れ?

などなど、かえって3分、困った挙句開けていなかったのが風呂場!

飛び出てきましたよ~、悪蔵ちゃん!!!

んも~、びっくりするじゃんねぇ~。

でも、本猫が一番びっくりしたことでしょう。
閉じ込められちゃうとはねぇ…。
いつからだったのか、疑問は残りますが、ともあれ無事でよかった。


メインクーンみつのずっこけ部長生活-F1000362.jpg
ちょっとお疲れ気味の宗大さん。

でも相変わらず風呂場には興味津津。
懲りる様子なし。


学習能力が疑問視されるむーちゃん。
 
お疲れ様の応援ポチっとなぁ~。