
いよいよ、全仏Open Tennisも男女とも4回戦へ突入です。
なかなか、WOWWOWの放送ではR.Federerを拝見していませんが、順調に勝ち上がり、準々決勝へ。
このままいくとN.Djokovicと準決勝で対戦がみれそうです。
私の好きな二年連続準優勝のスウェーデンのR.Sodering。怪我で最近不調のようでしたが、昨日テレビで観たら復調の兆しがみられ楽しみです。
こちらはこのまま行くと、R.Nadalと準々決勝で対戦しそうです。
前半で良い試合だったのは、R.NadalとP.Andujar戦。
3セットで試合は終了しましたが、P.Andujarは高い打点からNadalを圧倒していて本当にいい試合でした。
女子は既に私の好きなTsvetana.Piromkovaが、
が2回戦で敗退し、
上位シード選手が総崩れの為、
私の中では見どころを失っている感じです。
本当に、この全仏オープンテニス~ウィンブルドン、全英オープンゴルフ迄の時期が、季節も良く大好きです。