爆笑爆笑爆笑


こんにちは🤗🤗🤗


久しぶりのブログでーす😅😅😅


昨日、仕事は休みで、大阪での


なるみんのお話し会に


初めて参加して来ました^_^♪


以前から、


なるみんこと鳴海周平さんのブログ



読んだり、


最新刊


を読んで、なるみんに興味がわき、


ぜひ会いしたかったので、



それが昨日実現して


本当に嬉しかったですラブラブラブ


お話し会の内容は、ここには書きませんが、


終始ゆる〜い感じで、


笑いいっぱいの楽しくて、あったかいお話し会でした爆笑ラブ爆笑


お話し会での印象的なことばは、


ラブラブ『なんとなーく』の感覚が大切。


ラブラブ『これからの時代は、よくなりますよー』


でした^_^♪


それを聞いて、『なんとなーく』 笑笑



安心感を得ましたよーラブ爆笑ラブ



そして、そして


なるみん


「お話会」では皆さんへ


「一斉ヒーリング」を

してくださっていて、


帰る時、足が軽かった〜です^_^♪


あっ、足だけでなく、

ココロも軽やかに〜

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


お話し会で、こちらを買いましたラブラブ


ひかりのしお(食用)

ひかりのしお(入浴剤🛁)

エスパーシール



では、では、今日はこの辺で音譜 音譜 ラブラブ