おはようさーんSUN🤩🤩🤩

今日は、なかちゃんの

熱い」想い

皆さまに届けたいと思います‼️

健康な人、夢を持つ人、叶える人を
増やしたいのは

なぜか❓


一生チャレンジし続けると決めたのは

なぜか❓


それを今日書いてみたいと思います‼️

それは、なかちゃんが26才の時、


今から、23年前


自分以外でこの世で一番大切な人が難病で、

医師から一生治らない‼️

と言われたからえーんえーんえーん


でも、なかちゃんは、信じていない‼️


そのあと、会社の先輩から、誘われた


自己啓発セミナーに参加して


自分に向き合い、たくさんの涙を流し


『その病いを完治させる新薬を作る』


と、魂からの叫びとして、言霊を発した‼️


その強烈な体験は、今でもココロに刻まれている‼️


病いを完治するため、二人で様々な療法を


試みたが、望む結果は得られていない‼️


いつからか

新薬とは、本人の

ココロの底からの希望


今世で叶えたい本当の夢


を見つけることではないか⁉️


と感じるようになった❣️


また、もう一つ新薬とは


身近にいる人の

チャレンジし続ける姿


本当の夢を叶えたエネルギー


ではないか⁉️


そう言う理由から、


夢やチャレンジに興味があり、


夢を応援するコーチングや健康



に関わることにを仕事としたり


自身もチャレンジし続けている


もっと大きな視点で言えば、


日本🇯🇵から、世界へ


健康で元気な人

愛情いっぱいのモノ

夢や希望を

たくさん想像・創造し

輝く世界を実現したい❣️


なかちゃんの

今世の目的です‼️