こんにちは😃

今日は、新月ニヤリニヤリニヤリ

昼間は、KIKOちゃんのダンスレッスン@天王寺



を楽しみ^_^♪

天王寺クューズモールフードコートで、


おのおの 好きなものを食べてからの



新月の願い事を書き出しました❣️




こうして、集まって、願いを紙に書き出したり、


口に出して、人に伝える行動って大切だよねー


現実は、とりあえず横に置いて、


いまの自分の望みを紙に描き出し、シェアし合う

ダウン

他の人から、肯定しながら、


もっと枠を広げてもいいよ〜


それいいね!!音譜音譜音譜


って言ってもらったり、



また、他の人に言ったことが

自分へのメッセージって気付いたり
これ今日kikoちゃんに言ったことで、自分の望みって
気付いた❣️



紙にお気に入りのハンコや
KIKOちゃんにもらったグッズで、
デコレーションしたよ‼️


あと、気に入りの音楽口笛を聴きながら描くと、


気分も良くなり、自然にどんどんでてくるよ〜



今回三人のキーワードとして、


フランス🇫🇷に行きたい


の望みが出ました音譜音譜音譜

ダイヤオレンジエッフェル塔の前でダンスする〜
ダイヤグリーンモン・サン・ミシェルやエッフェル塔に
行く
ダイヤオレンジフランス🇫🇷に行く

より具体化したら、面白そーっていうことで

ライングループを作って、


楽しい情報をシェアすることになりましたウインクウインクウインク



なんとなく、来年はフランス🇫🇷に


お金札束
時間時計
仕事PC
家庭

などの条件が、なんか知らんけど、

とんとんと、整って、

おフランス🇫🇷Franceにワクワクで行ってる
予感口笛口笛口笛


ルンルン、るーん^_^♪♪