こんにちは😃


昨夜は、ラグビー日本代表に感動🤣🤣🤣

ベスト8進出㊗️おめでとうございます🎉🎉🎉


*****


今日は、なかちゃんが主催するランチ会のお知らせです😃




笠原啓子さん(ニコちゃん)ランチ会



ダイヤオレンジ日時  11/27 水曜日 新月 12時〜15



ダイヤグリーン料金  3,500円(別途 ランチ代)



ダイヤオレンジ募集人数 8



ダイヤグリーン場所  アースカフェ大阪


ダイヤオレンジランチ会申し込み🌟🌟🌟

*****


ニコちゃんとは、今年の7/31に、橋爪大輔さん(大ちゃん)


合唱ワークショップ大阪の時に、初めて出会いました。


WSのあと少しお話ししましたが、


第一印象は、明るくて話しやすい独身女性でした‼️(ご結婚されています)


たぶん『大ちゃんのファン😄』


って言ってたと思います(笑)



でも、前述の大ちゃんに出会って、


SNSを活用するまでは、



人との関わりを避けていたり
(隠居生活を望んだ時期も(笑))

人に嫌われるのが怖くて
人目が気になって、

人前で話すのが、怖かった。


まさに、

大ちゃんとの出会い


SNSを活用して自己発信

によって、



180度人生が変わった啓子さん

*****


現在は、

・イベントの主催やサポートをしたり、
・参加したいイベントに参加したり
・ライブ配信をしたり


して、ステキに活動しています。


その姿に
周りにたくさんの元気やパワーを
与えています。


*****

何歳であっても、
時間の豊かさと経済の豊かさを両立させて
精神的に豊かに生きる。
(啓子さんの願い)

アップ
ステキですよね‼️
啓子さんのようなステキな女性が増えると
いいよなあ‼️


と想いたくさんの方に
知って欲しくて、今回個別でも聞きやすい
ランチ会を主催しました!!



ファンも多く、8名と少人数なので、
ぜひ早めの申し込み

をオススメいたします‼️



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


笠原啓子さん(ニコちゃん)ランチ会


ダイヤオレンジ日時  11/27 水曜日 新月 12時〜15



ダイヤグリーン料金  3,500円(別途 ランチ代金)



ダイヤオレンジ募集人数 8



ダイヤグリーン場所  アースカフェ大阪👈ステキなお店音譜音譜
           (大阪市福島区) 


ダイヤオレンジランチ会申し込み 右矢印⭐️⭐️⭐️