YouTubeのチャンネル登録者数が1900人になりました!
コツコツやるしかないね。
1000人に伝えて1人にしか届かなかったとしても、気合で10000人に伝えたら10人に届く計算。
そうやって、自分に共感してくれる人を増やしていく。
上山光広|100日連続フルマラソン(プロ父ちゃん)@mitsuhiro0623
僕は決して強くないので繋がりがないと走れない。Twitterの小さな言葉のやりとりに支えられて走ってます。たかがSNSされどSNS、繋がってくれてありがとうございます!#onfriends https://t.co/c90ZIkqRlQ
2021年07月09日 10:32
大切なのは辞めないこと。
積み重ねって本当に凄くて、今すぐは実感しにくいけど、5年後10年後とてつもない差になってる。