僕が学生時代を過ごした国立音楽大学、02年入学声楽学科(02vと呼ばれています)なんですが、ちょうど10期上の先輩達は黄金世代と呼ばれていて、日本のオペラ界の中枢を担っている方がたくさんいらっしゃいます。先輩達は実力派なだけでなくとても仲が良く、今でも集まるほどなのです。数年前、92vコンサートなるものを開き多くの先輩達が歌っているのを我々02vの歌手達は羨ましく、憧れの眼差しで見ておりました。そんな我々の憧れを形にすべく02vコンサートを企画!その名も『憧れた男達』先輩達への憧れでとりあえず1回目を企画致します。是非是非足を運んでいただけたらと思います。


02Vコンサート vol.1

憧れた男達


日時:2024/10/14(月曜祝日)14時開演(13時半開場)

開場:加賀町ホール

チケット:全席自由6,000円


出演

大川博(バリトン)

澤崎一了(テノール)

千葉祐輔(テノール)

照屋博史(バリトン)

野村光洋(バリトン)

大園麻衣子(ピアノ)