日曜日の歌劇《椿姫》ジェルモン役で無事に終演致しました。オーディションのお知らせを見かけて急遽受けて、歌える事になった憧れの椿姫、念願のジェルモン役でした。改めまして公演を終えて感謝と安堵の気持ちでおります。舞台上で、客席で、見届けて頂き感謝です。今の僕にはあれが限界。次出会う時にはもっと良いお父さんになります。学生時代からいつか歌い演じたいと思っていた役でしたが、年齢が足りない、年季が足りない、まだまだ若すぎると言われ続け笑、とは言え歌える人は若い時から歌っていてずっと歌っている人が羨ましい気持ちでいました。こうして公演を終えるとまだまだだと改めて感じました。でももっと良くなると信じて勉強を続けようと思いました。また会える日までさようならパパジェルモン。



終演後舞台上で。


応援に来てくれた奥さんと。何とか終わってご満悦の僕と髪型を褒められてご満悦の妻。


老けメイクって楽しいね。