一昨日12/28蕨市文化ホールくるるにて地元で企画しているコンサート『AVANZARE!!』の主催で【QUARTETTO GALA CONCERT】を終演いたしました。こういう気持ちを言葉にするのがなかなか難しいですが、公演を出来て幸せでした。歌を続けていると、辛かったり大変だったりする事もたくさんありますが、最高の共演者達とお客様と空間を同じに音楽を味わえる…こんな時間は中々味わえない贅沢です。だからやめられないのだ…困ったなぁ笑


共演の優子ちゃん、小野君、司会とフライヤー、プログラムまで任せっきりの齊藤さん、(飛び入り参加の)ごっちん、そしてさおりちゃん、本当にありがとう。みんな素晴らしくて、一緒に歌ってて脳内麻薬出まくりました。スタッフの皆様、たくさんのフォロー本当にありがとうございました!そして…終演後のお客様の興奮し、目を輝かせてくれる様子、本当に嬉しいです。ありがとうございました。またこういった時間を共有出来る様に日々頑張って参ります。








今年は個人的には苦しくて辛い事の多い1年で、迷う事ばかりで、爆発してしまう事もありましたが、気持ちの浮き沈みのある僕を周りの人達が支えてくれました。新しい年は自分の殻を破り、迷わず進める様に頑張りたいです。






色々あっても家族に支えられて感謝。また来年も宜しくお願いします。