4/15 avanzare vol.3《セヴィリアの理髪師》ハイライトコンサート無事終演いたしました。


僕の地元でオペラをしたいと言うわがままで始まったアヴァンツァーレコンサート。今回でvol.3です。主催をするともう無理ーって瞬間が何度もあるのですがお客様の笑い声が聴こえるだけで救われます。お客様に日常を忘れて楽しんで貰える瞬間を提供する。本当に幸せでした。もっと精進して良い公演を積み重ねて行きたいと思います。オペラは外国語だから苦手だなぁ…という意見を聞いて字幕が出ます!ってお話をしてご案内したり、ストーリー知らないからよく分からないなぁ…って方もいらっしゃるのでナレーション付きの公演にしたり、分かりやすくて予備知識のいらない楽しいコンサートを目指しました。蕨のホールは実はとてもポテンシャルが高いので、色々な要望にも対応してもらえました。


そして、今回は蕨のオペラ合唱団の皆様にもお手伝い頂きました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


記念写真を撮り忘れたので着替えてから撮りました笑






こんな可愛いイラストも!


実は蕨での企画は今回で最後にしようかとも思っていたのですが、負けずにもう少し続けていこう思います。そのためにも自分の歌手としてのキャリアも積み重ねていかねば!引き続き頑張って参ります。今年度もよろしくお願い致します!