先週は、5月半ばから夜勤あり12時間勤務の現場実習が始まると思ったら

猛烈にモチベーションが下がってしまって

一回も走らなかった…

やっぱ陸上続けるんはきついかなーとか思って…

でもやりたいことはやった方が体にいいって思って

走ること再開!

ま、ダイエットもかねてやけど…笑

24日は幾久公園までJOG、一周してゆっくり帰宅
筋トレ・ストレッチで完了

25日は幾久公園までJOG、300m×2のゆっくりなインターバル
筋トレ・ストレッチ

27日は幾久公園までJOG、流れで1000mの流し(3分51秒)
筋トレ・ストレッチ

来週はGWで休みやから代わりに、明日仕事

土曜に仕事ってなんか気持ち的につらいな…

でも仕事が終わったら同期と焼き肉!

頑張るぞ!

先週は、京都へ本社研修に行ったりなんやらでめっちゃ忙しかった!
そして疲労がヤバかった!

ってことで、2日間ぐらいしか走れなかったよ…
ま社会人なんてそんなもんだ!
でも体重は少しずつ減って行ってるから順調ってことで

まぁ、この調子じゃ陸上競技者として復帰するのはいつになることやら…

今週もはじまったってことで頑張らなくちゃいけないんですが・・・
今日はのんびりしました
だって今日は初めて仕事らしきものを任せられて
頑張ったんです!
ま、ほぼ横についてもらってやったから、大したことなかったけど
ひとまず気疲れがやばい!

ま、一週間始まっちゃったからひとまず頑張る
今週はサクラ咲く道をできるだけ多く走りたい!


4月4日(水)
レスト


4月5日(目)
幾久公園
JOG(アップ) 10分
動きづくり    20分
・アップドリル
・プライオメトリック
・流し
JOG(ダウン) 10分
筋トレ
・腹筋
・背筋
・側筋
・腕立

4月6日(金)
新入社員歓迎会

社会人第一週目ということで疲労感がヤバすぎて
あまり練習できなかった
水曜日はノー残業デーだから
SC使ってウエイトトレーニング入れれたらいいなと思う
来週は月火は出張やから練習できない
水曜からは本格的に仕事開始
ま、実習やけど・・・
二勤とか三勤とかでどんだけ練習できるのかわからんけど
がんばろー

ひとまず土日は休みながら遊ぶを徹底します