先週は、5月半ばから夜勤あり12時間勤務の現場実習が始まると思ったら
猛烈にモチベーションが下がってしまって
一回も走らなかった…
やっぱ陸上続けるんはきついかなーとか思って…
でもやりたいことはやった方が体にいいって思って
走ること再開!
ま、ダイエットもかねてやけど…笑
24日は幾久公園までJOG、一周してゆっくり帰宅
筋トレ・ストレッチで完了
25日は幾久公園までJOG、300m×2のゆっくりなインターバル
筋トレ・ストレッチ
27日は幾久公園までJOG、流れで1000mの流し(3分51秒)
筋トレ・ストレッチ
来週はGWで休みやから代わりに、明日仕事
土曜に仕事ってなんか気持ち的につらいな…
でも仕事が終わったら同期と焼き肉!
頑張るぞ!
猛烈にモチベーションが下がってしまって
一回も走らなかった…
やっぱ陸上続けるんはきついかなーとか思って…
でもやりたいことはやった方が体にいいって思って
走ること再開!
ま、ダイエットもかねてやけど…笑
24日は幾久公園までJOG、一周してゆっくり帰宅
筋トレ・ストレッチで完了
25日は幾久公園までJOG、300m×2のゆっくりなインターバル
筋トレ・ストレッチ
27日は幾久公園までJOG、流れで1000mの流し(3分51秒)
筋トレ・ストレッチ
来週はGWで休みやから代わりに、明日仕事
土曜に仕事ってなんか気持ち的につらいな…
でも仕事が終わったら同期と焼き肉!
頑張るぞ!