普通の日曜日(広島編) | Cross Life Scripting

Cross Life Scripting

トライアスロン,工事現場,建築士,webプログラミング,データベースなど

「寒いでしょう?」
と、コンビニで休憩中に声をかけられた。見知らぬ40代くらいの男性。
確かに、先週末は暖かかったので油断していたが、今日は寒かった。
かじかんでしまって指がまともに動かない。


そこで引き返してバイク練終了。約70km
昼寝から覚めると天気は雨になっていた。


車のテールランプが切れていたのでディーラーへ行って修理を依頼。
新車の営業でもされるかと思ったが何も無く、あっさり支払いして終了。材料費無料、工賃525円、コーヒーつき。


競泳の柴田選手の動画を見てから、近くのプールでスイム練。500mを淡々と泳ぐ。
シンプルなメニューだけど、効果は高い。


500mSWIM
土曜日 6'36" 6'40" 6'40" 6'43"
日曜日 6'38" 6'38" 6'29"

今年合計 11本