神戸から帰る新幹線です。 | 羊のひとりごと

神戸から帰る新幹線です。

昨日は島根県の益田でフローリストマリコ(林真理子先生)のイベントでした。家を朝5時に出て石見空港へ…グラントワ瓦で覆われた素晴らしい会場でした。プロのモデルによるニットショー、フラワーデザイナー松本先生の生け込みと次々に舞台が華やかになりました。私の唄は余計でしたが楽しいイベントでした。私のウェディングを着たモデルさんと記念写真を撮って伊丹空港から神戸入りでした。2年振りの北野工房のまちで午前、午後2回のトークとフロアーショーでした。午後の回には西山美なコさんも来てくれました。明日は杉野学院で講演です。早く帰って寝ます。疲れ気味の広瀬です。
羊のひとりごと-Image088.jpg