自然の力体験会☆金沢

奇跡の連続

人類が幸せになる所


⭐️浄化臨床結果⭐️

🟢腰、足痛い☞痛くない(薬抜く、酒にのまれる)

🟢足の裏痺れ、痛み☞痛くない

🟢身体がフラフラ80代女性☞軽い

(エッチ、歳41歳にする)

🟢歯茎腫れ、血☞腫れてない(血の汚れ、差歯を自分の歯にする)

🟢首すじ、肩痛い☞痛くない(肩にドブネズミ、シッポ切り)

🟢身体シャキッとしない☞シャキッとした。顔ツヤツヤ(物影響燃やす、お金)

🟢かっこよくなりたい!☞誰とでもエッチできるいい男(キンタマ2

🟢楽しめていない。悶々☞めっちゃスッキリ!(マナーの悪い客対応)

🟢勢いがない(上、下)☞勢い出た!下感じるのが早く、気持ちいい

(クリ生き、ズレ、発射台)

🟢気持ち悪い。はきそう☞スッキリ

(死んだ人)

🟢指が曲がらない☞曲がる、痛くない(彼がついてる)

🟢借金苦☞いいこと

🟢人間関係☞その人を思っても何も思わなくなる(人類一つを知る

🟢足小指いたみ☞痛みない(指切ったり切られたりをとる)

🟢足かゆみで夜かく☞かゆいをHいくに。もっと〜。まだ〜。に変える

🟢ひざ痛い☞痛くない(代車影響)

🟢目がボコボコに腫れ上がる☞ひく

(地球を汚した因果


🪻1秒を1秒にする

精巣卵巣を消す

異物を抜く

又多睦弘先生から、これらの伝授他、( )内の解決や必要なお話しをいただきました。

すべて見えない世界のこと。



痛みが瞬時になくなったとわかった瞬間の、驚き嬉しキラキラ顔のみなさまを、たくさんたくさん感動を見させて頂きました‼️希望でしかない‼️

その場にいられたこと🎵一緒に喜ぶことができて最高💚

ありがとうございます❣️


伝授のすごさ。

神様の愛の力。

最期の砦。

人類が幸せになるところ。


神様に感謝です