この写真で何を想像しますか〜?!

写真でひとこと〜❣️


ちなみにココは、北陸新幹線の扉前車内🚄

(娘車内より撮影📷)


置いてあるのは、

スタバのフラペチーノとストロー🎵


間に合わない!!か!!

新幹線に乗る娘に渡すダークモカフラペチーノ♡

「間もなく扉がしまりまーす」

走って走って階段駆け上って。。。🏃‍♂️🏃‍♂️

私がとったとっさの行動٩( 'ω' )و

なんとか渡したい一心ww

「プシューーー。扉が閉まりました


娘に電話かけまくる☎️☎️☎️

かかった途端

「なんでこんなとこにおいてあるん??!!❣️

😆😆😆😭笑笑

電話をとるために、とびらの方に出てきた娘が、

発見‼️


無事渡せました。⭕️

間に合いました。⭕️


ドラマティクやわ〜〜⭕️


(ちなみにスタバから改札に走ってきたら、パパが👨入場券買っててくれてての連携プレイ❗️

さすが‼︎気がきくパパ👨nice❣️

「4号車!」の声を聞きながらさらに走る私🏃‍♂️


朝から元気に走りましたー🎵


神様に感謝です