新年、明けましておめでとうございます。







我が家では。ここ数年、ジャニーズのカウントダウンを見ながら、年越しの瞬間はジャンプしてます。

別にHey! Say! JUMPと掛けてねーし。




そして、息子と一緒に風呂に浸かってたら、新年早々、ワイのチ○コを踏まれました。こりゃ今年、飛躍しそうな気がして止みません。


そして、20年ぶりぐらいに書き初めをしてみました。


新年の抱負って、だいたい「挑戦」系の言葉が多くないですか?私は違います。






































このサイズに2文字書き入れるのムズかった~。書道を習いたい人生だったわ。


っつーことで、まだまだ世の中的には数少ないオトコの育児休暇を取ってみたいと意気込んでいます。月単位で。
これも挑戦と言えば挑戦なのかもしれないけどね。






今日は、義実家での新年会へ!
息子は、子供用の紋付き袴!


と、その前に義祖父が入所している老人ホームに面会に。。。
と言っても567のアレで、中には入れず、お互い窓越しで電話使って会話するというスタイル。


もう95歳ぐらい?元気!杖つかずに歩けるのに、一歩も外に出られないこの現状が酷、、、


せめてもの刺激として、時々、曾孫の顔を見せに行ってます。。



新年会は、お節や雑煮はさることながら、寿司や馬刺しまでいただいちゃいました~美味!


息子は、じぃじのシャボン玉にコーフン笑



明日で年末年始休暇が終わる、、、


MITSUHAL (星座×血液型×干支占いは201位)