1月終わるの早っ!!!
















また週末走り始めましたよー。
3月辺りまたレースに出たいんだよな~。








1月は飲み会が3連チャンだったり。


その最終日25日(土)は、
バンド初期メンと飲んできました。


今回から本八幡に会場変更となりました。
私が引っ越してしまったからね。
それでも全員、電車一本で来れるというミラクル。



次回はうちでBBQ説、、、


















我が家のリビングにテーブルとソファーを置きましたよっと。
なかなかに良い空間~。
ソファーで寝れちゃう感じ。 













アルバムのマスタリングも一通り終わり、あとはパッケージング!
時代に合わせて配信もできないかと。。。


今朝なんか思い立って、ティザー映像作っちゃって、先程出来た!
音と画像を貼り付けただけだけど、一日あればできるもんだ。


ちなみにその他に今日は、家事も育児もランニングもしてます。


MITSUHAL (休日もフルスロットル)