ちょいと遅れた夏休み中です。。。


30日(金)、
引っ越しが完了しました。


良いとこだったな、南柏。。
ランニングコースはイマイチだったけど!笑


そして、新居に荷物降ろしてすぐさまZEPP Tokyoへ!


今年最初で最後のORANGE RANGEのライブ(たぶん)。



レンジのライブはかれこれ15年程程参戦してきてますが、ここにきて
初めて ぼっち参戦 してきましたwww



タッチャソは海外留学中だし、おのちゃん仕事だしで。



2年周期で行われているコンセプトツアー千秋楽。。。


11年前にリリースされたアルバムを再現!
私、当時20才 、学生 ((若))



イケナイ太陽にギターソロ入ってる!
ドレミファshipのBメロの歌詞とメロが変わってる!



などなど色んなリアレンジが施されてました。



アンチ派もいたみたいですが、オレはすごく良かったです。
それもこの企画の醍醐味だとも思うし。


ま、普段なかなかやらない曲をこの機会だからこそ聴けるわけで。
それこそお気に入りの曲であれば、原曲のまま聴きたいとも思うだろうし。



いろいろ意見が別れるところではあると思いますが^^;


当時の曲を長い月日を経て、現在の自分達が演奏したらどうなるか、、、


そして、過去に目を向けるだけでなく、新曲も披露しちゃうという未来への提示も組み込まれてるのがスバラシイ。。


新曲も良きでした◎


そして、今回のサポートドラムはSASSYでした。
SASSYのドラムええわ~◎
カノウプスのドラム!
良き音でした\(^^)/








帰りは台場から新居まで357を真っ直ぐすいすい1時間ぐらいで帰宅。。。


MITSUHAL (夏の終わり?)