トレーニングシテキマシタ | 山本貢オフィシャルブログ「みつろぐ」Powered by Ameba

トレーニングシテキマシタ

今日はPCPに行って来ました

photo:01



今日はチームの練習での体の疲労が抜けきれてなかったためちょっと軽めのトレーニングでした

やっぱり質の高いトレーニングをするためには疲労がない状態で行いたいのですが

なかなかケアが思うように出来てない状態で…

そんな状況を少しでも改善して行くために

以前からPCPに伺った時は使わせて頂いてた

photo:02



セルフケアするためのアルティメイト6というトリガーポイントをする道具と良質な筋肉のためにザバスのプロテインを買ってきました

アルティメイト6の正しい使い方の冊子もその時に頂いてきました

photo:03



アルティメイト6は上の写真にのっているような施設などでも使われてる道具です

これを使って疲労をなるべくなくしていき質の高いトレーニングを行いもっといいパフォーマンスを出せるようにと思っています

頑張ります




30年前の関東の15番&順子さん
園さんの作品は結構すごい表現の映画ですのでお好みに合うかわかりませんがよければ見てみて下さい
僕は『冷たい熱帯魚』から始まり『恋の罪』『ヒミズ』『ハザード』『ちゃんと伝える』と観てきましたがどれも個性があってどれも見応えはありました
基本的ちょっと表現がすごいのでレンタル屋さんのパッケージを見て決めて頂ければと思います

ワインは僕は飲んでいないので何があったかはあんまりわかりませんが、オーパス!?だったはずです、赤ワインをみなさんで飲んでいられました

トップリーグ昇格出来るように頑張ります

じゅんちゃん
どっちも美味い
白イチゴも美味い
是非食べて

もちゃさん
ありがとうございます
もちゃさんも体調崩さないようにお気をつけ下さい

こやまっちさん
こちらこそありがとうございます!是非次回楽しみにしています。物語も生ハムも楽しみです

あおいさん
太田ではありがとうございました
これからもよろしくお願いします

茶川さん
ありがとうございます
こちらこそまた幸せなひと時を共有出来ればと思っています

アドバイザーさん
癒されました
ですのでまた頑張ります

みさボンさん
ありがとうございます
頑張ります

スマイルさん
ありがとうございます

メリーさん
ありがとうございます
メリーさんも良い年になりますよーに

ナカムラさん
いつもありがとうございます
ブログの更新出来ずにすいませんでした
いいパフォーマンスを出せるように頑張ります
日本選手権目指して頑張ります

コズさん
ありがとうございます
頑張ります

キャマZさん
いつもありがとうございます
今年が素敵な一年であるように祈っています

いしまるさん
ありがとうございます
いしまるさんも素敵な一年を








iPhoneからの投稿