探索 | 山本貢オフィシャルブログ「みつろぐ」Powered by Ameba

探索

今日は自転車に乗って探索してきました

妻沼聖天~利根川~利根大堰~忍城址と行ってきました

photo:01



妻沼聖天の入り口の門

photo:02



細工に見惚れちゃいました。

photo:03



雛人形も飾ってました

photo:04



利根川にはグライダーが沢山

photo:05



ちょっと飛んでるとこ見れなかったのが残念だったな

photo:06



忍城址

photo:07



復元した感じで

photo:08



ちょっと遠くからだけどコスプレの撮影会みたいなのしてました

忍城だからか忍びの格好をしたお姉さんが沢山いました

photo:09



昔はこんな感じだったみたい

photo:10



となりにあった神社

photo:11



東照宮と諏訪神社のコラボ?!

photo:12



こんな昔からコラボがあったんですね


先日

photo:13



石井くんのぱーてぃーの二次会にて

みなさん

今日も一日お疲れした



iPhoneからの投稿