明日から | 山本貢オフィシャルブログ「みつろぐ」Powered by Ameba

明日から

いよいよ

負けられない戦い

プレーオフトーナメントが始まります

明日の東芝vsサントリー

明後日の三洋vsトヨタ

どんな結果が待ち受けてるんだろう

どのチームの選手もスタッフもファンの方も気持ちは一緒

勝ちたい

勝ってほしい

この気持ちを想いを形にするには

試合に出るメンバーが

グラウンドで表現するしかありません

いつもの自分

いつも以上の自分

いつも以下の自分

どんな自分を表現できるかは

当日にならないとわからないと思いますが

その一人一人の表現が

調和して

チームとして

各々のチームが

素晴らしい表現を皆さんに魅せれる事を願ってます


そして皆のその気持ちを具現化できるチームが三洋であることを願っています


そして

僕のブログをみてくれてるかたに

三洋を応援してくれてるかたに

ラグビーを楽しみにしてくれてるかたに

わずかながらですが

23日の試合に御招待できればと思い

三洋にちなんで34枚チケット(自由席ですが)を用意したいとおもいます

数も少数ですので申し訳ありませんが先着順でとおもいます

試合当日に三洋のテントで僕のブログをみたと言って頂ければ受け取れるようにしておきます

是非会場にいらして下さい