雨上がりウォーキング!(^o^) 




 少しヒンヤリで今は気持ちいいけど、これから暑くなりそうだね。。 




 やはり梅雨にはあじさいが合いますな。

 

大和高校の横の遊歩道を歩いていると、前から小さな女の子(3〜4才くらいかな)と手を繫いだ親子が。 


 女の子が突然、母親の手を解き私の前へ。 


 女の子・・・「こんにちは!(^o^)」 

 

私・・・「えっ、あ、こ、こんにちは(・_・;)」 

 

母親・・・「ごっ・・・ごめんなさい・・・(゜o゜;」 


 と、女の子の手を取り、ササーッっと去って行きました。 


 なんか、天使に会った気がする。


 この子達の未来の為に頑張らなきゃな。と、思ったのでした(^^) 




 ペプシ・コーラの強炭酸・強カフェイン、エナジー系コーラというのを見つけたので。 


 う〜ん、まぁまぁかな・・・