本日の再販で購入出来ました!\(^o^)/ 



 思い起こせば、今年の2月6日午前零時、大雪の夜中。 

 大雪で流通が止まっている事も知らずに、エガちゃんねるポテトチップスの発売日、中央林間にあるファミマを3件ハシゴし、何処にも売ってないので、学生バイトみたいな店員さんに、 


 私・・・「あのぉ〜・・・エガちゃんねるポテトチップスは・・・」 


 店員・・・「あ、雪なのでトラック来ないッス、明日ッスね」 


 私・・・「えっ・・・そ・・・そりゃ、そうですよね・・・」 


 と、こんな大雪の日にナニしてんだこのおじさん・・・


と、思われているだろうなと、吹雪の中、筋肉少女帯の曲「氷の世界」を脳内に流し、トボトボと家に戻ったのでした。


 良い思い出だ!(^o^) 


 やはり辛いもの好きな私は妥協のない担々麺風味推しですかね。。