外気温22℃、良い天気だ(^o^) 




 母校、大和高校が60周年だそうで。。

 私は24期なので、かなりジジィOBだな。 



最近、大和市役所で、、 


 役所の青年・・・「イノウエギイン・・・」(小声で) 


 私・・・「はい」 


 役所の青年・・・「ワタシモ ワコウ デス〇〇期デス・・・」 


 私・・・「おぉ、そうなんだ〜頑張ってね!」 


 役所の青年・・・「ハイ・・・」

ササッー・・・ 


 実は結構、隠れ大和高校OBいるな。。

 隠れる必要ないのに(笑) 


 まぁ、なんと言っても、小山副市長が大先輩の大和高校OBですからね(^o^) 



 ファミマに寄ったら、どん兵衛おむすびがあったので、食べてみた。。

てんむすですな。

ウマイ!(^o^)