インターネット録画映像が公開されました(^^)

「辛いことがあったら、死にたくなったら、俺を見ろ、エガちゃんねるを観ろ、そして、笑え!死ぬのがバカバカしくなるから、お前は1人じゃないぜ!」彼の名言です。江頭さんに救われた方々は沢山いると思います。私もその一人です。

我々の、大和市の滑走路を、米軍や自衛隊が使うだけではなく、民間も使う。わざわざ羽田や成田まで行かなくても、大和市に滑走路があるんですから大和市から沖縄や北海道、グアム・サイパン、ハワイ、ソウル、台北等に行けたら最高じゃないですか。
基地の民間利用、それも一つの基地返還の姿ではないでしょうか。
これこそ、税収を上げ、増税なき、社会福祉の充実した、明るいみらいやまとです。

↓↓是非、ご覧下さい!(^o^)


https://yamato-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=2512