ちょうど1年前の今日、11月29日の環境建設常任委員会の日の朝、市役所の駐車場で胸が苦しくなり、車椅子で隣の市立病院へ運んでもらいました。


「肺気胸」と診断され、緊急入院、12月3日に手術、12月6日の朝に退院、午後に調査特別委員会の弁護士と打合せという出来事がありました。

あれから1年か・・・手術後の麻酔が切れた時の激痛。そんな痛みに耐える事が出来たのは、肺気胸はイケメン病と呼ばれている事がわかった事でした。

「痛い・・・苦しい・・・でもこの痛みは、佐藤健君とか嵐の相葉君とか大和市議会の井上貢君くらいしか味わえない痛みなのだ!」

と、自分を慰め、必死に耐えたのでした!\(^o^)/

さて、大和市議会は常任委員会審議に入りました。

本日は私の所属する環境建設常任委員会です。

今回は、市営住宅の指定管理、道路議案、補正予算等が審議され、全員賛成で委員会を通過しました!(^o^)