本日52歳になりました。

追悼番組を観ていたら、安倍元総理が最初に総理大臣になった歳が、52歳だそうで・・・本当に、本当に、残念です(´;ω;`)

御冥福をお祈り申し上げます。

52歳になった抱負は相変わらず、サウナとウォーキングとオリジナルヨガの「美と健康」で行こうと思います(^o^)

さて、本日大和市議会は「前副市長辞職等に関する調査特別委員会」が開かれ、議長からの依頼により早急に、

1・(仮)大和市ハラスメント禁止条例の条例案の策定。

2・「報告書」の内容及び市長の市議会への対応等を踏まえて、議会としての見解を示す「決議文」案の策定。

以上、2点を令和4年9月定例会、遅くとも12月定例会への上程を目標にして、他の事項に優先して策定する事が決定しました。



写真は「オロポ」サウナ業界で流行っているそうです(^^)