すっかり秋です。
こんなに天気良いのに涼しいし(^o^)



と、いつものように、「うっせー、うっせー、うっせーわ! あなたが思うより健康です! うっせー、うっせー、うっせーわ! あなたが思うより健康です! うっせー、うっせー・・・」と、この謎のフレーズをループしながら歩いていると・・・

後ろから、「あ!」と、聞こえたので、振り返ると、同級生が走ってきた。

しばらくコロナ等の世間話しながら一緒に歩き、同級生は「じゃ!」と、走り去って行った・・・マラソン大会とか出てるみたいで、凄いなぁ〜・・・と、思ったんですが、「ん?なんで後ろ姿でバレてんだ?」不思議だ・・・と、思ったけど、その同級生もFBで繋がってるし、おじさん忍者倶楽部の事も知ってるか!


と、言うことで、納得しました\(^o^)/