こんにちは  自民党  大和市議会議員  井上 貢  です。

 
この度、藤代県議と共に『大和バトンクラブ・ティアラつきみ野』
 
の顧問となりました。
 
 
 
大和市内でバトン演技の普及に協力させて頂きます(^○^)
 
全日本の選手もいて、かなりレベルが高いです。
 
まずは、大和市内の(大和市民まつりやマルシェ等)イベント等で演技を披露したいですね。
 
競技の動画を見せて頂きましたが、純粋に美しいな。と、感じました。
 
みんな、頑張れ👊😆🎵
 
女性たちの中におっさんが1人混ざってる異様な写真だwww
 
続きまして・・・
 
藤代ゆうや県議会議員候補予定者の事務所開きが行われました。
 
 
私も藤代ゆうや支援議員団団長として神事に。
 
 
 
 
選挙モードのボルテージが上がって来ましたよ(^○^)
 
そのまま、シリウスで市議会議員選挙立候補者説明会は同級生2人にお任せして、、
 
その後・・・
 
衆議院議員  甘利明  を囲む新春の集い
 
 
 
大和市内の有力な方々が大勢集まりました。
 
やはり話題は統一地方選の話が多かったですね。。
 
今日は疲れたな(^_^;)
 

貢献レポートNo21が完成しました!

 

 

是非、ご一読下さい!(^◇^)

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ

 

『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。