こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢 です。

 

大和なでしこカップ2018 Uー12決勝

 

 

千葉中央FC Uー12ガールズ vs FCレガーレ

13ー0

千葉中央FC Uー12の優勝です。

 

 

強すぎwww

 

 

日本代表としてフランスに行くらしい。そりゃ強いわ。

しかし、ちゃんとサッカーになってたな。
 

女子のUー12でこれだけ完成度が高いチームは見たことない。。

ちゃんとスペース使ってパス回してるし、パスのスピードも速い。

 

さて、大和なでしこ議員連盟賞は・・・

千葉中央FCUー12、背番号9

成本 希美選手に決めました。

 

スピードのあるプレーが光ってました。

関係各位、お疲れ様でした(^○^)

 

↓ご興味のある方、ご視聴くださいヽ(゚◇゚ )ノ

 

自民党・新政クラブ 井上貢 一般質問

1・スケートボードパーク・サイクルパーク(上草柳最終処分場跡地)について

2・東名高速道路大和スマートインターについて

3・東海道新幹線、高座渋谷駅について

前半はレッドブル一気飲みが効いたのか、イマイチですが、後半は何とか復活してきました(;'∀')

 

 

http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=1677

 

是非、ご一読下さい!

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ
 
 
貢献レポートNo20

 


 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。