こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

選挙ネタばかりなので、スズメバチのその後について。

 

9月13日にクロスズメバチに刺された事は報告しましたが、実はこの1ヶ月、アナフィラキシーに苦しめられていましたσ(^_^;)

 

刺された後、冷やしてすぐに腫れが引いた事、クロスズメバチは弱毒性。と言った情報で初動を間違えたようでした・・・

 

次の日に鼻から喉から気道にかけて、風邪の初症状のような症状が出まして、病院に行って風邪薬を。その後、突然の血豆。皮膚に異変が・・・訳がわからず、一週間風邪薬を飲んでも治らない・・・だるい・・・と、アレルギーの薬とステロイド剤を塗りたくり、やっとの事で、10月13日に完治!と、なりましたと、全治1ヶ月でした。

 

いや~スズメバチをなめちゃイカン!苦しんでいる間にもクロスズメバチに刺されて救急車に運ばれるニュースや死亡したニュースを聞くとゾッとする・・・(゜д゜;)

 

とりあえず、完治したので良かったのですが、気を付けろと言っても、知らない間にズボンの中に入ってたから、気を付けようがないんですけど。。

 

とりあえず、ご報告までσ(^_^;)

 

さて、昨日は選挙戦6日目、カラスに街頭演説!

 

 

地元大和に貢献した、甘利明の実績報告。

 

1・中央林間街づくりビジョン

2・シリウス

3・厚木基地騒音

 

国政において、甘利明が成すべき課題。

 

1・北朝鮮問題 、安全保障、高度な外交

2・アベノミクスの継続、次の甘利プラン

3・消費税の使い道、子育て世代への還元

 

この6点について、りんかんモールに向かい、雨の中、1人寂しく訴えて参りました!

 

びちょびちょで、寂しかったけど、昨日はトラブルもなく、無事に夜の8時を迎えました。

 

選挙戦7日目、雨。

 

甘利明、朝のご挨拶in中央林間。

 

 

傘と鞄を持っている人々。それでも政策パンフレットを受け取ってくれた方々、制服の学生さんも。

 

 

 

ありがとぅ~ございま~す(^O^)

 

しかし、、寒かった(^_^;)

 

そんな、朝の駅頭の定番は、箱そばの朝そばです。

 

 

温まるなぁ~・・・

 

さて、今日の駅頭で、一旦、戦線離脱します。

明日より、環境建設常任委員会の公務で、兵庫~大阪~奈良へ行って参ります。

今、戦線離脱するのは心苦しいですが、公務ですので、後は同志に託しますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ
 
平成29年3月議会の一般質問(録画)が公開されました。
 
お時間がある方は、是非、ご覧ください!(^◇^)
 
1・中央林間の広場、及びスポーツ施設について
 
2・大和市のPR及び商店街活性化について
 
今回は徹底的に地元、中央林間ネタです!
 
http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=47295&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB
 
貢献レポートNo19
 


 
平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。