こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

さて、衆議院解散総選挙が近づいてまいりました。

 

まずは、この数字だけでもご覧ください。

 

 

この数字を踏まえた上で、投票先を決めて頂けたらと思います。

 

神奈川13区、甘利明国政報告会、事実上の決起集会となrました。

 

 

今の国難、極東有事における、高度な外交交渉、景気回復の実感・・・etc

 

私が自民党の人間ではなく、物凄くフラットな目で見て、

 

一般の国民だったとしても、自民党以外、考えられないと思うのだが・・・(^_^;)

 

理解得られるように、頑張って訴えるぞ!

 

と、早速次の日に、お昼時の鶴間オークシティで街頭活動。

 

 

たくさんの御声援を頂き、一般の有権者の関心の高さが伝わってきました(^O^)

 

頑張らねば!

 

そして、最後に、綾瀬市議の笠間昇氏と!

 

 

久しぶりに会えて、嬉しいの図ヾ(@^▽^@)ノ

 

話は変わって・・・あまり騒がれてないんだけど、、

 

先日都民ファーストの都議2人が離脱し、記者会見を見ていたんだけど、都議の言ってた上納金?

 

議員報酬から6万はいいんだろうけど、政務活動費から15万?

 

これは、フツーにダメじゃないか?

 

どんな名目の領収書と報告書なんだろ?

 

都民ファースト事務局の人件費?

 

他自治体だからルールが分からないけど。。

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ
 
平成29年3月議会の一般質問(録画)が公開されました。
 
お時間がある方は、是非、ご覧ください!(^◇^)
 
1・中央林間の広場、及びスポーツ施設について
 
2・大和市のPR及び商店街活性化について
 
今回は徹底的に地元、中央林間ネタです!
 
http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=47295&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB
 
貢献レポートNo19
 


 
平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。