こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

今日は中央林間西自治会防災訓練。

 

 

今年は挨拶の中で、新な脅威、

 

ミサイル落下に関する3つの事を話しました。

 

1・地下やコンクリートなどの頑丈な建物へ移動

2・窓付近や窓ガラスのある部屋を避ける

3・頭を低くし、頭を守る

 

これだけでも生存率は変わります。

防災訓練で、これを言うなんて、時代は変わって行く・・・(^o^;)

 

さて、衆議院解散に大義がない!と、野党やメディアは言いますが、

 

何を言ってるんですか?ありますよ!

 

2回も日本の上空をミサイルが通過してるんですよ?

 

今度は太平洋上で水爆実験とか言ってるんですよ?

 

衆議院の任期もあと、1年ちょっと。

 

冬から春にかけて、益々、緊張が高まり、それこそ来年になって政治空白を作る前に、今、解散して、次の任せられる政権の十分な任期の時間的な準備をしておく。

 

衆議院選挙は政権選択の選挙であります。

 

緊迫した極東情勢の中で、日本国の持続的な安全保障政策をどの党が作れるか。アメリカと北朝鮮の緊迫状態を鑑みると、今しかない!これが大義だと思います。

 

これは、『ミサイル解散』です。

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ
 
平成29年3月議会の一般質問(録画)が公開されました。
 
お時間がある方は、是非、ご覧ください!(^◇^)
 
1・中央林間の広場、及びスポーツ施設について
 
2・大和市のPR及び商店街活性化について
 
今回は徹底的に地元、中央林間ネタです!
 
http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=47295&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB
 
貢献レポートNo19
 


 
平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。