こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

本日は毎年恒例、大和高校サッカー部OB会。

 

 

今年は男子が選手権、二次予選進出し、

 

まさに、大会中でしたので、男子はいません。

 

今年の男子は強いらしい(^∇^)

 

我々の時代も2次予選まですすんだ時以来との事。。

 

我々の時代は神奈川県ベスト16で負けてしまいました。

 

私の代の神奈川県決勝は、湘南VS県立相模原でした。

 

そして、湘南が代表に・・・

 

その時は、「勉強でもサッカーでも負けた」と、思ったものでした(笑)

 

片山OB会会長と。

 

 

それと、、今年から、

 

『なでしこ議員連盟』

 

の会長になりそう?もうなったのかな?6月からとか言ってたな。。

 

ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^O^)

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ
 
平成29年3月議会の一般質問(録画)が公開されました。
 
お時間がある方は、是非、ご覧ください!(^◇^)
 
1・中央林間の広場、及びスポーツ施設について
 
2・大和市のPR及び商店街活性化について
 
今回は徹底的に地元、中央林間ネタです!
 
http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=47295&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB
 
貢献レポートNo19
 


 
平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。