こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

良い天気だ・・・

 

中央林間にある、十六山保育園の卒園式に出席しました。

 

 

いやぁ~・・・カワイイわ(^∇^)

 

 

 

みんな、目がウルウルしてましたな。

 

来月から小学生か、みんなガンバレ!ヾ(@^▽^@)ノ

 

何で呼ばれたかと申しますと、十六山保育園の評議員になりました。

 

 

中央林間内山地区の皆様、お待たせしました。

 

 

私の事務所の近くの細い道の交差点にカーブミラーが設置出来ました。

 

 

毎回、車で通るたんびに、そーっと、車の半分くらい出ないと全く見えなかった交差点でした。

 

良かった、良かったヾ(@^▽^@)ノ

 

 

さて、いい加減、森友学園もういいよ。証人喚問するんだから。

 

森友学園問題を見ていて思うのは、なんか、気持ち悪い。

 

開き直ってキレてるようにしか見えないよ。

 

自分が卑しい法に触れることをしてしまい確信犯(複数の契約書等)だから、

 

話題を複数にそらし、争点・論点をぼやかす為に、

 

悪あがきしているようにしか見えないな。

 

詐欺師が民事裁判で訴えられた時に泥沼化、裁判の引き延ばしに、よくやる手法だよ。

 

いくら、良いと思う教育理念を持ち、共感を得ていたものでも、

 

裏で補助金詐欺などに手を染めていた事がわかったら、

 

協力していた人達が離れるのは当たり前だよ。

 

彼は本当に日本の事を考えているとも思えないし、教育者としてもとんでもない動き方だよ。

 

教育勅語の素晴らしさを教えていた教育者はドコにいったのよ。

 

そんなんじゃ、今の保守の時流に乗って、

 

安倍総理や保守的な教育理念を自分の利益に利用したようにしか見えない。

 

寄付だって、安倍総理から寄付も受けたとか、偽装をしようとしてたようにしか見えない。

 

総理夫人の名前を使って寄付金集めや、生徒集めをしていたようにしか思えないね。

 

自分が疑いをかけられた事には話をそらして逆ギレ。

 

保守思想を利用して、自分から積極的に保守議員に近づいて、

 

大体、申請取り下げたってのだって、逃げ切れないと判断したんでしょ?

 

裏で疑わしいことしてるのに、疑われたら話をそらして、

 

自分を、さも被害者のように転換。

 

「信じていた人に裏切られた。やり返してやる」

 

な~んて考えを持ち、すぐに野党革新政党と行動しちゃうところなんて、

 

保守としても教育者としてもダメだろヽ(`Д´)ノ

 

あ~・・・スッキリした。もう証人喚問するんだからいいでしょ。

 

報道ももう見たくないな・・・

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ

 

一般質問の動画が配信されました!↓ポチっとな(^∇^)

 

http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=46274&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB

 

平成28年12月大和市議会第4回定例会
12月15日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢
1.さがみロボット産業特区に関する環境整備と、シティセールスについて
2.東名高速道路大和スマートインターチェンジについて

 

大和市は独自に、条例制定に向けて動き出します!

ちょっと、噛んでますけど、、ご覧ください!(^▽^;)

 

貢献レポートNo19

 

 

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。
 

 
自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP
 
自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記