こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。
 
さて、今日は、中央林間いや、大和市の星!
 
ビーチバレープレイヤー、熊田美愛選手のご紹介です。
 
 
彼女のお父さんは、みなさんご存知、元バレーボール日本代表、熊田康則氏。
 
今は中央林間で『熊の隠れ家』という居酒屋を営んでいます。
 
昨日は熊田さん一家と、東京オリンピックに向けた応援をどのようにやっていくか。
 
そんな、会議をしておりました。
 
 
中央林間、いや、大和市の星ですからね。
 
みんなで、応援しましょう!ヾ(@°▽°@)ノ
 
中央林間の活性化だ!
 
ま、俺自身は、ビーチバレーってあんまり知らなかったので、、
 
俺・・・「ビーチバレーと、体育館のバレーって、何が違うの?」
 
美愛選手・・・「え・・・まず、6人制と2人制です・・・」
 
こんなしょうもない質問してました。。
 
そりゃ、体育館とビーチじゃ全然違うか・・・(^▽^;)
 
完全に親戚のおじさん気分になってました。。
 
国際大会とか、色々お金もかかるので、皆さんの御協力をお願い致します。。
 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ

 

一般質問の動画が配信されました!↓ポチっとな(^∇^)

 

http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=46274&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB

 

平成28年12月大和市議会第4回定例会
12月15日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢
1.さがみロボット産業特区に関する環境整備と、シティセールスについて
2.東名高速道路大和スマートインターチェンジについて

 

大和市は独自に、条例制定に向けて動き出します!

ちょっと、噛んでますけど、、ご覧ください!(^▽^;)

 

貢献レポートNo19

 

 

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。
 

 
自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP
 
自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記