こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

大和駅東側プロムナード沿いに、

この様な建物を見た事ありませんか?



11月3日にオープン予定の、文化複合施設です。

内部を視察しました。

引き渡し前のため、写真はNGでしたが、凄い施設です。

是非、オープンしたら足を運んで下さい(^∇^)

その後、大和防衛議員連盟として厚木基地正門前で、全国比例 自民党公認

「うと たかし」

候補の応援演説をしました。



盟友、綾瀬防衛議員連盟の「笠間のぼる」綾瀬市議と。



「うと たかし」という人物について書きます。

3年ほど前、私が「子宮頸がんワクチン問題」の件で色々動いていた時、

当時、参議院政策審議会会長であった、山谷えり子参議院議員に、

参議院自民党政策審議会に呼ばれました。

全国市議会議長会で、「中止と救済の意見書」が厚生労働省に送られた後でした。

私が参議院まで出向き、この問題点について話しました。

その時、一番に手を挙げ、私の意見に賛同してくれたのが、

「うと たかし」参議院議員でした。

私と年が近い彼は、

「同じ女の子のを持つ親として、日本の女の子を守る為」

と言ってくれたのは嬉しかった。

色々な議員が発言をし、最後に「山谷えり子」会長が意見をまとめ、

その2日後、参議院自民党は子宮頸がんワクチンの中止を提言したのです。

自衛隊出身である彼の根底は、日本国を守る。

安全保障が厳しさを増す中、「うと たかし」という人物は、

日本国に必要な国会議員のひとりであると、確信しております。

是非とも、参議院比例区には「うとたかし」そして、「山谷えり子」を

宜しくお願い致します。


 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が配信されました↓ポチっとな(^∇^)

平成28年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.文化創造拠点について
2.観光都市、大和航空公園・史料館構想について



貢献レポートNo18





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記