こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

今日は朝から具合の悪くなる報告が・・・

中央林間ツリーガーデンにて、首を切られた鳩や、尻尾を切られ、腹を刺された猫が、

立て続けに発見されているそうです。

他にも色んな事件が起きている・・・

行政機関と連携をとる段取り、パトロール強化の要望はしましたが、

市民のみなさんも、ご注意下さい。

特にツリーガーデンは子供達が利用する場所です。

動物虐待はエスカレートし、子供や女性に向かう傾向もありますので、

心配です。

何か情報があれば、頂きたいし、私の方もなるべく情報提供を致します。

昨日、「トランクス」の貰い手が見つかって喜んでいたのに・・・(@ ̄Д ̄@;)

しかし、、ゆるせん!ヽ(`Д´)ノ

 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が配信されました↓ポチっとな(^∇^)

平成28年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.文化創造拠点について
2.観光都市、大和航空公園・史料館構想について



貢献レポートNo18





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記