こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

天気いいけど、暑い!

今日はバタバタしてましたね。

朝から本厚木、役所など陳情処理。。

会社社長、中央林間地元議員、やまと自民党幹事長として走り回っていました。

つっ・・・疲れた~・・・(^▽^;)

と、言う事で、舛添さんの会見見てないんですが、

【舛添知事釈明会見】「心からおわびしたい」…会見の模様を速報します

と、言う事は・・・認めたって事かな?

これは、どのような結末になるんでしょ。

要注目!


大和市の職員が私の一般質問での『大和市と、ジャニーズ事務所のコラボ』の件で、

ジャニーズ事務所に伺ったとの報告を受けました。

結論は難しいとの結論でしたが、私の一般質問がきっかけで、職員が動いてくれた事に感謝!

ジャニーズ事務所の担当者の方も丁寧に対応して頂いたようで、感謝!

マッチさんは、大和市に文化複合施設が出来る事は知っていたそうです。。

だって、自宅でボケーっと、タバコ吸いながら、思いついた事を提案したものなのに。。

実現できずに、残念だけど、その動きに感激!ヾ(@°▽°@)ノ

職員の方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ん!ベッキーちゃん復活なのか。。

明日から『大和市民まつり』です!ヾ(@°▽°@)ノ

 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が配信されました↓ポチっとな(^∇^)

平成28年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.文化創造拠点について
2.観光都市、大和航空公園・史料館構想について



貢献レポートNo18





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記